>  2010/10/19 (火) 20:06:42        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=NemMxWQU6Qc
> > これな(;´Д`)
> いつ見ても安いAVみたいだな(;´Д`)

実際安いAVなんだけどね(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時06分19秒