> > TMA(;´Д`) > (;´Д`)? > http://www.youtube.com/watch?v=NdHvzXKWiYw たまは本当は技巧派なのにいろもの扱いされてるので哀れ(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)20時03分55秒