>  2010/10/19 (火) 20:07:02        [qwerty]
> > それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし
> 俺は渡邉さんに(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/10/19(火)20時05分41秒