>  2010/10/19 (火) 20:07:51        [qwerty]
> > こええ(;´Д`)毎晩将棋しようよ~って電話がかかってくるんだ
> もしもしワタシ深海ちゃん(;´Д`)今あなたの部屋の前に居るの
        ||
おかえりなさい(゚x゚)駒は並べておいたにょろ

参考:2010/10/19(火)20時04分27秒