>深海 2010/10/19 (火) 20:08:15        [qwerty]
> > 深海ちゃんにメールしたよヽ(´ー`)ノ
>  ( )
> ( 'x')ノ あなたに決定!
>     ふるねーむでもう一度と、電話番号も念のためもらえますか?なんだよ?
>     ※個人情報は書籍等の発送のみに限って利用します。

送りましたヽ(´ー`)ノよろしくお願いします

参考:2010/10/19(火)20時01分36秒