> > もしもしワタシ深海ちゃん(;´Д`)今あなたの部屋の前に居るの > || > おかえりなさい(゚x゚)駒は並べておいたにょろ 王にする?玉にする?それともワタシ? 参考:2010/10/19(火)20時07分51秒