>  2010/10/19 (火) 20:08:39        [qwerty]
> > もしもしワタシ深海ちゃん(;´Д`)今あなたの部屋の前に居るの
>         ||
> おかえりなさい(゚x゚)駒は並べておいたにょろ

王にする?玉にする?それともワタシ?

参考:2010/10/19(火)20時07分51秒