> > それは贋作作りじゃない(;´Д`) > ええーっ(;´Д`)同じピーコじゃないの 手打ちワレズならいいよ(;´Д`)バイナリを印刷して手打ちするんだ 参考:2010/10/19(火)20時08分18秒