>  2010/10/19 (火) 20:09:31        [qwerty]
> > それは贋作作りじゃない(;´Д`)
> ええーっ(;´Д`)同じピーコじゃないの

手打ちワレズならいいよ(;´Д`)バイナリを印刷して手打ちするんだ

参考:2010/10/19(火)20時08分18秒