>  2010/10/19 (火) 20:09:59        [qwerty]
> > そんなに凄いのか(;´Д`)
> 子供の頃、覚せい剤の禁断症状のドキュメンタリーを見たけど、幻覚で大暴れした挙句
> 吐き気がすごいらしくてどぼどぼゲロを吐いたりして当時めちゃくちゃ怖かった(;´Д`)

白いブリーフ一丁で暴れるくらい凄いよな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時08分00秒