>  2010/10/19 (火) 20:10:03        [qwerty]
> > もしもしワタシ深海ちゃん(;´Д`)今あなたの部屋の前に居るの
> 大丈夫
> 玄関に20手詰めぐらいの高難易度を貼っておけば入ってこられない

全身に書いておこうぜ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時09分15秒