>  2010/10/19 (火) 20:10:03        [qwerty]
> > なんかおもしろい漫画ないのー???おしえてよ!!!
> ドクター秩父山

面白いっちゃ面白いけど
「面白い漫画教えて」っていう時にそう答えるやつはものすごくレアだと思う(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時08分31秒