>
2010/10/19 (火) 20:11:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> ホークスファンが泣きそうじゃないか(;´Д`)映すなよ 泣いていいのだ(;´Д`)これは泣いていい
参考:2010/10/19(火)20時10分22秒