>  2010/10/19 (火) 20:11:27        [qwerty]
> ホークスファンが泣きそうじゃないか(;´Д`)映すなよ

泣いていいのだ(;´Д`)これは泣いていい

参考:2010/10/19(火)20時10分22秒