> > やっぱバイクっすよバイク(;´Д`) > 右手にアクセルブレーキ > 左手にクラッチ > 右足にアクセル > 左足にギア > どう考えても急所がお留守だな(;´Д`) 右足アクセルのバイクは恐ろしすぎる(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)20時12分44秒