>  2010/10/19 (火) 20:14:44        [qwerty]
> > やっぱバイクっすよバイク(;´Д`)
> 右手にアクセルブレーキ
> 左手にクラッチ
> 右足にアクセル
> 左足にギア
> どう考えても急所がお留守だな(;´Д`)

右足アクセルのバイクは恐ろしすぎる(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時12分44秒