>  2010/10/19 (火) 20:15:51        [qwerty]
> > 子供の頃、覚せい剤の禁断症状のドキュメンタリーを見たけど、幻覚で大暴れした挙句
> > 吐き気がすごいらしくてどぼどぼゲロを吐いたりして当時めちゃくちゃ怖かった(;´Д`)
> 麻薬や覚せい剤の怖さを知るのにはやっぱりはだしのゲンが一番だよ(;´Д`)

あれはビタミン剤の副作用だよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時14分38秒