>
2010/10/19 (火) 20:16:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> もうアニメ分が不足してる(;´Д`) じゃあ次はアヌス分で ( * );´Д`)b Y
参考:2010/10/19(火)20時12分43秒