>  2010/10/19 (火) 20:16:34        [qwerty]
> > ドクター秩父山
> 面白いっちゃ面白いけど
> 「面白い漫画教えて」っていう時にそう答えるやつはものすごくレアだと思う(;´Д`)

じゃあ昔大ブームが起きた「東大一直線」

参考:2010/10/19(火)20時10分03秒