>  2010/10/19 (火) 20:16:50        [qwerty]
> ノートたくさんの種類売ってる店ってどこかね(;´Д`)
> ホームセンターじゃ品ぞろえ悪かった
> ハンズ>ホムセン?

ハンズは大して売ってないよ
Amazonでいいんじゃないの?

参考:2010/10/19(火)20時15分38秒