>  2010/10/19 (火) 20:17:28        [qwerty]
> ノートたくさんの種類売ってる店ってどこかね(;´Д`)
> ホームセンターじゃ品ぞろえ悪かった
> ハンズ>ホムセン?

大きめの文房具屋(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時15分38秒