>  2010/10/19 (火) 20:20:21        [qwerty]
> > ノートたくさんの種類売ってる店ってどこかね(;´Д`)
> > ホームセンターじゃ品ぞろえ悪かった
> > ハンズ>ホムセン?
> 大きめの文房具屋(;´Д`)

世界堂か(;´Д`)あそこなら売ってそうだなクシコ

参考:2010/10/19(火)20時17分28秒