> お前らが大好きな俺妹4話の予告が来てるぞ > http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n101019 黒猫が良い最終回だったと言ってるがこれってチャンコロ語だったの?(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)20時21分01秒