>  2010/10/19 (火) 20:25:17        [qwerty]
> > お前らが大好きな俺妹4話の予告が来てるぞ
> > http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n101019
> 黒猫が良い最終回だったと言ってるがこれってチャンコロ語だったの?(;´Д`)

つかおまえらチャンコロ大嫌いなのにネタになってるところはいいんだな

参考:2010/10/19(火)20時24分47秒