> > PSコントローラ繋いで走るクルマがあれば良いのに > アナログスティック使えない奴結構いるからガクンガクン酔いまくる(;´Д`) ネジコンもつなげられるようにしようぜ 参考:2010/10/19(火)20時23分48秒