>  2010/10/19 (火) 20:26:11        [qwerty]
> > 恥ずかしい試合しやがって
> これで負けたら終わりな試合で何やっとんのこのチーム(;´Д`)

あのなあ
お前らには分からないだろうがな
人間どんなに「これで終わりだ、ラストチャンスだ」って思っても
動けない時があるんだよ
くそめ

参考:2010/10/19(火)20時22分09秒