> > 恥ずかしい試合しやがって > これで負けたら終わりな試合で何やっとんのこのチーム(;´Д`) あのなあ お前らには分からないだろうがな 人間どんなに「これで終わりだ、ラストチャンスだ」って思っても 動けない時があるんだよ くそめ 参考:2010/10/19(火)20時22分09秒