>
2010/10/19 (火) 20:27:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 日本シリーズ千葉だとクソ寒いのに しかも3万人入らないようなちっこい球場だ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時24分46秒