> こんな状況でダルビッシュさんがブログ更新 > 「来年もファイターズ」を初めて明言 > http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10681654380.html 5億用意せんとなぁ(;´Д`)払うの苦しいだろうが 参考:2010/10/19(火)20時24分51秒