>  2010/10/19 (火) 20:27:54        [qwerty]
> こんな状況でダルビッシュさんがブログ更新
> 「来年もファイターズ」を初めて明言
> http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10681654380.html

5億用意せんとなぁ(;´Д`)払うの苦しいだろうが

参考:2010/10/19(火)20時24分51秒