> > いがらしみきおってこんなのも描くんだなあって思った > 全編異質とキチガイで満たされてるよな(;´Д`)コマの隅々の小さな描写まで不安に満ちている 末期の桜玉吉も(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)20時24分34秒