>  2010/10/19 (火) 20:28:10        [qwerty]
> > いがらしみきおってこんなのも描くんだなあって思った
> 全編異質とキチガイで満たされてるよな(;´Д`)コマの隅々の小さな描写まで不安に満ちている

末期の桜玉吉も(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時24分34秒