> > 日本シリーズ千葉だとクソ寒いのに > しかも3万人入らないようなちっこい球場だ(;´Д`) しかし日本で1番か2番目にいい球場だと思うよ 対抗は神戸のあれで 球場メシに関しては日本一かも 参考:2010/10/19(火)20時27分16秒