>  2010/10/19 (火) 20:28:25        [qwerty]
> > 日本シリーズ千葉だとクソ寒いのに
> しかも3万人入らないようなちっこい球場だ(;´Д`)

しかし日本で1番か2番目にいい球場だと思うよ
対抗は神戸のあれで
球場メシに関しては日本一かも

参考:2010/10/19(火)20時27分16秒