> > http://say-move.org/comeplay.php?comeid=99738 > > これぐらいやれるんなら一期からやっていればいいのに(;´Д`)なんだったんだ一期のは > あのー(;´Д`)say moveはなるべく貼らないでいただきたいです 仰るとおりですが(;´Д`)ゆーちゅーぶ削除はやいんだもの 参考:2010/10/19(火)20時27分22秒