>  2010/10/19 (火) 20:29:02        [qwerty]
> > http://say-move.org/comeplay.php?comeid=99738
> > これぐらいやれるんなら一期からやっていればいいのに(;´Д`)なんだったんだ一期のは
> あのー(;´Д`)say moveはなるべく貼らないでいただきたいです

仰るとおりですが(;´Д`)ゆーちゅーぶ削除はやいんだもの

参考:2010/10/19(火)20時27分22秒