> > しかも3万人入らないようなちっこい球場だ(;´Д`) > しかし日本で1番か2番目にいい球場だと思うよ > 対抗は神戸のあれで > 球場メシに関しては日本一かも じゃあ一番ダメな球場はどこよ(;´Д`)神宮かな 参考:2010/10/19(火)20時28分25秒