>  2010/10/19 (火) 20:29:33        [qwerty]
> > しかも3万人入らないようなちっこい球場だ(;´Д`)
> しかし日本で1番か2番目にいい球場だと思うよ
> 対抗は神戸のあれで
> 球場メシに関しては日本一かも

じゃあ一番ダメな球場はどこよ(;´Д`)神宮かな

参考:2010/10/19(火)20時28分25秒