> http://muracha.blog28.fc2.com/blog-entry-93.html > steamがドジンゲームを扱ってるとは知らなかったぜ ストアで表示されて(;´Д`)ってなった 日本のゲームだったのか 参考:2010/10/19(火)20時27分30秒