>  2010/10/19 (火) 20:29:42        [qwerty]
> http://muracha.blog28.fc2.com/blog-entry-93.html
> steamがドジンゲームを扱ってるとは知らなかったぜ

ストアで表示されて(;´Д`)ってなった
日本のゲームだったのか

参考:2010/10/19(火)20時27分30秒