>  2010/10/19 (火) 20:30:49        [qwerty]
> > しかし日本で1番か2番目にいい球場だと思うよ
> > 対抗は神戸のあれで
> > 球場メシに関しては日本一かも
> じゃあ一番ダメな球場はどこよ(;´Д`)神宮かな

間違いなく東京ドーム(;´Д`)神宮もアレだが夏のナイターはいい感じ

参考:2010/10/19(火)20時29分33秒