> > しかし日本で1番か2番目にいい球場だと思うよ > > 対抗は神戸のあれで > > 球場メシに関しては日本一かも > じゃあ一番ダメな球場はどこよ(;´Д`)神宮かな 間違いなく東京ドーム(;´Д`)神宮もアレだが夏のナイターはいい感じ 参考:2010/10/19(火)20時29分33秒