>  2010/10/19 (火) 20:31:33        [qwerty]
> > 凄い人だったらもう一桁二桁上だと思うよ(;´Д`)1000くらいたいしたことない
> えー(;´Д`)俺なんて50くらいだよ
> そのうち多分8割は住人

住人30人とか40人ってほとんど全員じゃん(;´Д`)
そんなにみんなツイッターやってるのか

参考:2010/10/19(火)20時30分55秒