> > 凄い人だったらもう一桁二桁上だと思うよ(;´Д`)1000くらいたいしたことない > えー(;´Д`)俺なんて50くらいだよ > そのうち多分8割は住人 住人30人とか40人ってほとんど全員じゃん(;´Д`) そんなにみんなツイッターやってるのか 参考:2010/10/19(火)20時30分55秒