> > じゃあ一番ダメな球場はどこよ(;´Д`)神宮かな > 間違いなく東京ドーム(;´Д`)神宮もアレだが夏のナイターはいい感じ 横浜にある使用料が高額な球場は? 参考:2010/10/19(火)20時30分49秒