>  2010/10/19 (火) 20:32:52        [qwerty]
> > じゃあ一番ダメな球場はどこよ(;´Д`)神宮かな
> 間違いなく東京ドーム(;´Д`)神宮もアレだが夏のナイターはいい感じ

横浜にある使用料が高額な球場は?

参考:2010/10/19(火)20時30分49秒