>深海 2010/10/19 (火) 20:32:52        [qwerty]
> > 住人30人とか40人ってほとんど全員じゃん(;´Д`)
> > そんなにみんなツイッターやってるのか
>  ( )
> ( 'x')ノ インデックスも、最近始めたんだよ。
> https://twitter.com/kawaii_Index

知ってる

参考:2010/10/19(火)20時32分28秒