> > http://sports.yahoo.co.jp/news/photo?a=20101019-00000008-dal-fight.view-000 > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000532-san-pol.view-000 > > 今日は面白写真デーだな(;´Д`) > 腹筋でこういう中心がパカっと割れてる人ってあんまり見ないけど > これは単にこういう筋肉のつき方しただけ?(;´Д`) 盲腸痕(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)20時32分39秒