>
2010/10/19 (火) 20:36:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 4年間で平均寿命が1.3歳延びたってどういうことだろう?(;´Д`) 非現実老人が増えたんだろ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時35分23秒