>  2010/10/19 (火) 20:36:14        [qwerty]
> 4年間で平均寿命が1.3歳延びたってどういうことだろう?(;´Д`)

非現実老人が増えたんだろ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時35分23秒