>  2010/10/19 (火) 20:36:50        [qwerty]
> ごはん食べ終わったけどなんか物足りないよ(;´Д`)
> まだ食べると死ぬかな・・・

足るを知るんだよ
昨日はお夜食でカップやきそば2個喰って我慢出来たんだ

参考:2010/10/19(火)20時35分34秒