> ごはん食べ終わったけどなんか物足りないよ(;´Д`) > まだ食べると死ぬかな・・・ 足るを知るんだよ 昨日はお夜食でカップやきそば2個喰って我慢出来たんだ 参考:2010/10/19(火)20時35分34秒