> > 住人30人とか40人ってほとんど全員じゃん(;´Д`) > > そんなにみんなツイッターやってるのか > ( ) > ( 'x')ノ インデックスも、最近始めたんだよ。 > https://twitter.com/kawaii_Index いいかげんにWILLCOMはじきやめろクソが 参考:2010/10/19(火)20時32分28秒