>  2010/10/19 (火) 20:38:17        [qwerty]
> > ごはんにマヨをかけて食う(;´Д`)
> マヨキャンセラー発動!(゚Д゚)

トースト+マヨ+ハムのコンビネーション(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時31分44秒