>  2010/10/19 (火) 20:38:48        [qwerty]
> > 一貫性とかそういうのないよね(;´Д`)
> キャラがぶれてるように感じる(;´Д`)

この板立ち上げた当初の深海さんはえらいクールだったよな

参考:2010/10/19(火)20時35分25秒