>  2010/10/19 (火) 20:39:28        [qwerty]
> > キャラがぶれてるように感じる(;´Д`)
> この板立ち上げた当初の深海さんはえらいクールだったよな

あー(;´Д`)思った

参考:2010/10/19(火)20時38分48秒