>
2010/10/19 (火) 20:39:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > キャラがぶれてるように感じる(;´Д`) > この板立ち上げた当初の深海さんはえらいクールだったよな あー(;´Д`)思った
参考:2010/10/19(火)20時38分48秒