>
2010/10/19 (火) 20:39:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺もツイッター始めようかな(;´Д`) ID晒せば物好きがフォローしてくれるよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時37分30秒