>  2010/10/19 (火) 20:39:35        [qwerty]
> > マヨキャンセラー発動!(゚Д゚)
> トースト+マヨ+ハムのコンビネーション(;´Д`)

ポテトサラダ食いたくなってきた(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時38分17秒