> > この板立ち上げた当初の深海さんはえらいクールだったよな > いつからインデックスとか初春とか言い始めたんだろう(;´Д`) 俺たちに合わせてくれてると思いたいが(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)20時39分31秒