> 日本でやったら車掌呼ばれるな(;´Д`) > http://labaq.com/archives/51513869.html 素人がやったのかと思ってすごいと思ったら それで練習してきたバンドなのか(;´Д`)なんだ 参考:2010/10/19(火)20時37分36秒