>  2010/10/19 (火) 20:40:26        [qwerty]
> 日本でやったら車掌呼ばれるな(;´Д`)
> http://labaq.com/archives/51513869.html

素人がやったのかと思ってすごいと思ったら
それで練習してきたバンドなのか(;´Д`)なんだ

参考:2010/10/19(火)20時37分36秒