>  2010/10/19 (火) 20:40:28        [qwerty]
> > この板立ち上げた当初の深海さんはえらいクールだったよな
> いつからインデックスとか初春とか言い始めたんだろう(;´Д`)

婚約破棄後におかしくなりだした(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時39分31秒