> > 実際もう若くないしね(;´Д`) > 中居君がアデランスのCMに出る時代まだぁ?(;´Д`) 城島リーダーならでてくれそうだけど(;´Д`)中居君はプライド高くてやらなそう 参考:2010/10/19(火)20時39分43秒