>  2010/10/19 (火) 20:40:38        [qwerty]
> > 実際もう若くないしね(;´Д`)
> 中居君がアデランスのCMに出る時代まだぁ?(;´Д`)

城島リーダーならでてくれそうだけど(;´Д`)中居君はプライド高くてやらなそう

参考:2010/10/19(火)20時39分43秒