>  2010/10/19 (火) 20:41:11        [qwerty]
> > 中居君がアデランスのCMに出る時代まだぁ?(;´Д`)
> 城島リーダーならでてくれそうだけど(;´Д`)中居君はプライド高くてやらなそう

リーダーとぐっさんは食い物のCMとか安定しすぎ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時40分38秒