>  2010/10/19 (火) 20:41:34        [qwerty]
> >  ( )
> > ( 'x')ノ インデックスも、最近始めたんだよ。
> > https://twitter.com/kawaii_Index
> いいかげんにWILLCOMはじきやめろクソが

そんな弱小はどうでもいいけど
ソフトバンク携帯弾きは困る(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時37分51秒