> > ( ) > > ( 'x')ノ インデックスも、最近始めたんだよ。 > > https://twitter.com/kawaii_Index > いいかげんにWILLCOMはじきやめろクソが そんな弱小はどうでもいいけど ソフトバンク携帯弾きは困る(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)20時37分51秒