>  2010/10/19 (火) 20:42:15        [qwerty]
> > 中居君がアデランスのCMに出る時代まだぁ?(;´Д`)
> 城島リーダーならでてくれそうだけど(;´Д`)中居君はプライド高くてやらなそう

TOKIOの人たちはなんか良い人そう(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時40分38秒