> > 中居君がアデランスのCMに出る時代まだぁ?(;´Д`) > 城島リーダーならでてくれそうだけど(;´Д`)中居君はプライド高くてやらなそう TOKIOの人たちはなんか良い人そう(;´Д`) 参考:2010/10/19(火)20時40分38秒