>  2010/10/19 (火) 20:42:15        [qwerty]
> なんかここ1~2ヶ月でやたら仕事に根拠を求められるようになった(;´Д`)嫌な世の中だなぁ

仕事に根拠ってなんだよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時40分57秒